SSブログ
ネスカフェ「ドルチェグスト」の評判や口コミ ブログトップ

ネスカフェドルチェグストの味は美味しい?口コミや評判からチェック!薄い濃いは調整可能なカプセルコーヒーです! [ネスカフェ「ドルチェグスト」の評判や口コミ]

ネスカフェドルチェグストの味や美味しさを口コミや評判から確認してみた!

ネスカフェドルチェグストは、そのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」を無料でもらえるプレゼントをしているので、とても評判になっています。

ですが、コーヒーマシンを無料でもらえるからと言って、美味しくないコーヒーだったら飲みたくないですよね?

私はネスカフェドルチェグストの虜になっていて毎日美味しいコーヒーを飲んでいますが、周りの人はどう感じているのだろ?と思ったので、口コミや評判を調べてみる事にしました。

ほんとにおいしいです。 スタバとかのカフェで飲むコーヒーには負けますけど、コンビニコーヒーと比較すると同じかそれ以上ってところです。

私は、ドルチェグストはコンビニコーヒーよりも断然美味しく、スタバなどのカフェにも負けていないと感じています。

スタバなどのカフェは雰囲気が良いので、その点も加味してプラス評価されているのかなと思います。

ドルチェグストは1杯53円から飲めるので、カフェやコンビニと比較してドルチェグストの費用対効果はとても良いんですよ。

気のせいかもしれませんが、目安の分量でコーヒーを淹れてもコーヒーの香りというか味がうすいような気がします。
自分でコーヒーフィルターをとおして淹れたコーヒーのほうが香りも味もあって美味しい気がします。
普段からエスプレッソまではいきませんが濃い目にいれているから薄く感じるのか、飲んだ種類が薄めのテイストなのか…

ネスカフェのドルチェグストのカプセルには、推奨の抽出量の目盛りが書かれています。

ネスカフェドルチェグストには抽出量の目盛りが付いている!.png

この目盛りに合わせて抽出量を設定してから、カプセルをコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」にセットして抽出するシステムです。

ネスカフェ「ドルチェグスト」コーヒーマシン「ジェニオ2」の操作方法.png
目盛りはネスカフェが推奨する抽出量ですが、味が薄いと思えば抽出量を少なくして濃いめに作る事ができます。

逆に、味が濃いと思ったら抽出量を多めにして薄くする事も出来るんです。

味や濃度の好みは人それぞれなので、自分の好みに合わせて濃さを調整していけば良いんですよ。

*ネスカフェドルチェグストやそのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」の詳細はこちらから!
コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】

最近の朝は、ネスカフェドルチェグストさんで、二層カフェオレを作るのが日課になっています。
ネスカフェドルチェグストはコーヒーカプセルの種類が多くて、いろんな味が楽しめます。
しかも、ネスカフェドルチェグストはすごく賢く、使わないときは勝手に電源が落ちるので電力がかからず安心です。
飽きずにいろんな味を楽しめ、さらに、安全で電気代もかからず、とても気に入っています。

同じカプセルでも濃度を変えて自分好みの味を楽しめますが、ドルチェグストには15種類以上と様々な味のカプセルが用意されています。

コーヒーだけでなく抹茶までありますからね。

ネスカフェ「ドルチェグスト」カプセル種類.png
* ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】

飽きる事はないですし、色々な種類のコーヒーを飲んで、自分の好みを探していくのも楽しいですよ。

また、抽出時にお湯が出るだけでとても安全性の高いマシンです。

小さなお子さんや年配の方がいても、安心して自宅で使用する事ができるのも評価されているポイントです。

ネスカフェドルチェグストは、使い方はとても簡単で、ドルチェグスト専用のカプセルをセッティングしてスイッチを押すだけで、自宅なのに本格的なカフェメニューが楽しめるネスカフェのコーヒーマシーンです。
レギュラーコーヒー、エスプレッソなどの王道メニューを始め、コーヒー以外にもティーやココア、抹茶など幅広いメニューラインナップがなんと15種類以上も楽しむことができます。
過去には無かった全く新しいスタイルで、満足度高得点のコーヒーメーカーと言っても過言ではないものです。

とても簡潔にドルチェグストの良さをまとめていますね♪

自宅で簡単に美味しいコーヒーが安く飲めるのがドルチェグストの特徴です。

バラエティセットも用意されているので、様々な味を楽しんでいけますよ。

お客さんが来た時にも、お客さんが好むコーヒーをサッと出せるのでとても重宝します。

また、ドルチェグストはとても洗練されたデザインになっているので、キッチンだけでなくリビングに置いてインテリアとしての役割も果たしてくれます。

お客さんの目を良い意味で惹くこと間違いなし!

ネスカフェドルチェグストの公式サイトでは、コーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」を無料でプレゼントしてくれるキャンペーンを行っていますが、いつまで開催するキャンペーンか分かりません。

気になる人は早めに申し込みましょう!

何かのカプセルも一緒に付いてくる事もあり、とてもお得なキャンペーンになっているんです!!

14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】

ドルチェグスト、初めての人はバラエティセットがお勧め!.png

 

 

共通テーマ:グルメ・料理

ネスカフェ「ドルチェグスト」の評判や口コミは?美味しい・安い・作るのも片付けるのも楽チンと高評価のカプセルコーヒー! [ネスカフェ「ドルチェグスト」の評判や口コミ]

ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシンは公式サイトで無料でもらえて、カプセルもお得に購入できるのでお勧め!

ネスカフェ「ドルチェグスト」、自宅で美味しいコーヒーが飲めるので、とてもおススメです。

ドルチェグストは1杯52円からと激安なので、外でコーヒーを飲むのがとても高く感じてしまいます。

また、ドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」があれば、自宅カフェを満喫できるので、そもそもカフェに外出する必要が無くなり、生活費の削減にもなります。

今、ドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」を無料でもらえるキャンペーンを公式サイトでやっているので、コーヒー好きな方は公式サイトを要チェック!

そして、このキャンペーンではコーヒーマシンが無料でもらえるだけでなく、カプセルが最大10%OFFで送料も無料とお得に購入できるなど、お得な特典がたくさんあるのです。

ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」が無料でもらえるキャンペーン、いつまで開催するか分からないので、気になる人はお早めに。

コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェ グスト



 

ネスカフェ「ドルチェグスト」は美味しいだけでなく、コスト面や手間が掛からず、インテリアとしても評判!

実際に自宅でネスカフェ「ドルチェグスト」を楽しむ人も増えていると思いますが、私以外の人が、ネスカフェのドルチェグストをどのように評価しているのが気になったので、インターネットでグルチェグストの評判や口コミについて調べてみました!

『以前はペーパードリップ式のコーヒーを淹れていたのですが、忙しい朝などは、コーヒーの準備が本当に大変でした。「ドルチェグスト」にしてからは、「これぞエスプレッソ!」という本格的なレギュラーコーヒーが簡単な操作だけで飲めるし、後片付けもカプセルを捨てるだけだからとっても簡単に。カプセルだから保存が簡単というのもいいですね。』

コーヒー豆から抽出するのも良いかもしれませんが、正直面倒なことが多いと思います。

朝の忙しい時間にコーヒー豆から・・・と考えた時点で断念する人も多いでしょう。

1人暮らしの方であれば、1杯分だけ抽出することもできず、朝の1杯を諦める人もいるのではないでしょうか?

そして、片付けるのも大変です。

しかし、ネスカフェのドルチェグストなら朝の忙しい時間でも簡単に作れますし、片付けもカプセルを捨てるだけなのでとても便利です。

con03_img03.png
* ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】

自宅にコーヒー豆用のマシンを持っていても、エスプレッソも作れるマシンを持っている人は少ないのではないでしょうか?

もちろん、そうしたマシンは値段も高いですし、メンテナンスも大変です。

ネスカフェのドルチェグストには、コーヒーだけでなく、エスプレッソもあります。

とても簡単にエスプレッソを自宅で楽しむことができるんです。

また、エスプレッソだけでなく、カプチーノやラテ、ココアや抹茶など14種類以上ものカプセルがあるので、飲み飽きることもありません。

今後もコーヒー・フレーバーの種類が増えていく可能性があると思います。

操作や後片付けも簡単に、自宅でカフェ気分を楽しめるのがドルチェグストの特徴です!

ネスカフェドルチェグストのコーヒーマシン ジェニオ2プレミアムはワインレッドがお勧め.png

種類豊富にカプセルもあるので、友達が来た時にも喜んでもらえますよ。

また、キッチンやリビングにコーヒーマシンが置いてあると、それだけでカッコいいんです!

14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる/ネスカフェ ドルチェグスト
 コーヒーマシン「ジェニオ2」無料でもらえるキャンペーン実施中!


ネスカフェ「ドルチェグスト」カプセル種類.png

 

ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシンを無料でもらえる条件は?

今なら、ドルチェグストのコーヒーマシンが無料でもらえるキャンペーンをやっています。

このキャンペーンでは、コーヒーマシンが無料でもらえるだけでなく、カプセルが10%OFFになったり、送料無料になったりと嬉しい特典がいっぱいです。

この無料キャンペーンへの参加条件は以下の通りです。

◆専用カプセルを2ヶ月以内に1回のお届けあたり4箱以上申込む
◆専用カプセルを累計60箱購入
◆お支払いはクレジットカードのみ


ドルチェグストは1箱8個~30個入りとなっています。

カプセルの種類によって個数が変わってきます。

1箱
8個入り
カプチーノ
ラテ マキアート
チョコチーノ
ティーラテ
宇治抹茶ラテ
アイスカプチーノ
1箱
12個入り
濃い抹茶
1箱
16個入り
リッチブレンド
カフェオレ
カフェオレ インテンソ
オリジナルブレンド
モカブレンド
カフェオレ カフェインレス
レギュラーブレンド(ルンゴ)
ロースト ブレンド(ルンゴ インテンソ)
エスプレッソ
エスプレッソ インテンソ
アイスコーヒーブレンド
レギュラーブレンド カフェインレス
宇治抹茶
1箱
30個入り
リッチブレンド マグナムパック
カフェオレ マグナムパック

30個入りを4箱選んだとしても、2ヶ月で120個なので、1日当たり約2杯。

コーヒー好きには問題ない量でしょうし、家族がいれば2ヶ月で4箱は少なく、1回に10箱以上購入される方もいるようです。

実際に、この条件が苦しいと口コミや評判で見かけることもありません。

また、2ヶ月ごとに4箱以上となっていますが、実は1回スキップ(1回受け取りをお休み)する事もできます。

連続してのスキップはできませんが、受け取り・スキップ・受け取り・スキップを繰り返していく事は可能なので、実質的には4ヶ月に4箱以上でOKなんです。

ドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」が無料でもらえるこのキャンペーン、利用しない手はありません!

気になる人は公式サイトを要チェック!!

早めに購入しないと、気付いたら新規募集を終了しているキャンペーンかもしれませんよ。

*公式サイト ⇒ コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】

ドルチェグスト、初めての人はバラエティセットがお勧め!.png

 

 

共通テーマ:グルメ・料理
ネスカフェ「ドルチェグスト」の評判や口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。