SSブログ

ネスカフェ「ドルチェグスト」マシンの最安値はいくらですか? [ドルチェグストのコーヒーマシン『ジェニオ2』]

数年前からカプセルコーヒーをよく見かけるようになりました。

美容室やサロンなどに置いてあって、美味しいカプセルコーヒーを飲んだことがある人は多いはずです。

むしろ、飲んだことが無い人の方が少ないかもしれません。

それほど日本社会に浸透しているカプセルコーヒー、自宅にあったらいいなぁと思っている人もいるかもしれません。

でも、あのコーヒーマシンいくらするんだろ?高いんだろうな?と思い躊躇していませんか?

実は、ネスカフェの「ドルチェグスト」のコーヒーマシン『ジェニオ2』は無料で入手することができるのです!

ドルチェグストの公式サイトでキャンペーンを行っているので、気になる方はチェックしてみてください。

*公式サイト ⇒ ネスカフェ ドルチェ グスト【ネスレ日本公式】


カプセルコーヒーの最安値を探していた方・・・無料でもらえるキャンペーンを是非利用して下さい!

カプセルコーヒーを自宅で楽しみたいな?と思っていた人にも朗報ですよね。

でも、コーヒーマシンが無料でもらえるということはカプセルコーヒーの値段が高い?

もちろんそんな事はなく、ドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2」が無料でもらえるキャンペーンでは、カプセルコーヒーも10%OFF、そして送料無料の特典が付いてきます!

コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェ グストネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシン『ジェニオ2』が無料!.png

ネスカフェの「ドルチェグスト」のコーヒーマシン『ジェニオ2』を無料で入手するにはもちろん条件があります。

◆専用カプセルを2ヶ月以内に、1回の購入で6箱以上の申込み
◆専用カプセルを累計60箱購入
◆支払いはクレジットカードのみ


専用カプセルの購入頻度・購入量が気になるところだと思います。

専用カプセルは、1箱16個(コーヒー系)、もしくは8個入り(エスプレッソやラテなど)となっています。

16個入りを6箱だと、計96個ですが、2ヶ月60日で割ると、1日1.6杯。

毎日1~2個飲んで2ヶ月で無くなるペースです。

コーヒー好きの方なら余裕のペースです。

家族がいたり、来客用も考えると1ヶ月あれば6箱96個を飲み切ってしまう人もいると思います。

実際に、1回に10箱以上を購入する方もいます。

カプセルコーヒーの料金は種類によって異なりますが、1杯52~110円ととても格安です。

これだけ安ければ、外出してカフェに行く事無く自宅カフェが楽しめるので、コストダウンになって家計にもプラスです。

14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる【ネスレ日本公式】ネスカフェ「ドルチェグスト」カプセル種類.png

カプセルの種類は、コーヒー・エスプレッソ・ティー・ココアなど豊富で、14種類もあるので飲み飽きることもありません。

今後もまだまだ種類が増えていくような気がしています。

累計60箱の条件もありますが、これだけの種類の味を楽しめるので、問題なくクリアできると思います。

早い人では1年も経たないうちに60箱に達するのではないでしょうか?

また、自宅でカプセルのコーヒーマシンがあれば、キッチンやリビングもカッコよくなりますし、何より手軽に格安に美味しいコーヒーが飲めるので、おススメです。

自宅に友達や突然の来客があった時にも、ネスカフェのドルチェグストはとても重宝すると思います。

インスタントコーヒーではカッコ悪いです。

豆から抽出するのは大変ですし、片付けるのも大変です。

そんな時に、ネスカフェのドルチェグストを出したら、とてもカッコいいですし、美味しくて喜ばれると思います。

インスタントの手軽さ、豆から抽出したコーヒーの美味しさ、両方の良さがあるのがドルチェグストです。

ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシン『ジェニオ2』の無料キャンペーン、いつまで新規契約を受け付けるかは分かりませんので、気になる人はお早めに!

*公式サイト ⇒ ネスカフェ ドルチェ グスト【ネスレ日本公式】







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。