SSブログ

ネスカフェ「ドルチェグスト」カプセルの最安値販売店はどこ? [ネスカフェのカプセルコーヒー「ドルチェグスト」]

美味しいカプセルコーヒーが自宅で飲めると評判のネスカフェのカプセルコーヒー「ドルチェグスト」。

ネスカフェなので、商品の信頼性もバッチリですね。

毎日飲むと、気になるのがカプセルの料金だと思いますが、どこで購入するのが最安値になるのでしょうか?

インターネットで調べてみましたが、ズバリ!最安値販売店はネスカフェ「ドルチェグスト」の公式サイトです。

*公式サイト ⇒ 14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる/ネスカフェ ドルチェ グスト

ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシン『ジェニオ2』が無料!.png

調査結果①:価格.com
調査結果②:楽天市場
調査結果③:アマゾンAmazon

公式サイトが最安値販売店であることは間違いないのですが、これには以下の条件があります。

◆ネスカフェドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2」を無料で受け取る
◆2か月ごとに、2ケース[6箱]以上購入
◆累計20ケース(60箱)購入
◆支払方法はクレジットカードのみ


条件と言っても、1つ目の条件は無料でコーヒーマシン「ジェニオ2」がもらえるので、プラスの条件です。

気になるのは、2ヶ月毎に2ケース[6箱]以上の購入ペースかもしれません。

エスプレッソやラテなどは1箱8個入りで、6箱で48箱入りになります。

コーヒーなどは1箱16個入りですので、6箱で96個入りになります。

これを2ヶ月毎に購入するので、1日当たり0.8~1.6杯飲めばいいだけです。

余裕ですよね。

送料も無料で、カプセルの料金は1杯52円~110円ととてもお得です。



自宅にコーヒーマシン「ジェニオ2」を置いておくとカッコいいですし、格安にコーヒーも飲めるので、とてもおススメなんです!

*公式サイト ⇒ コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェ グスト








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。