SSブログ

ネスカフェ「ドルチェグスト」にはエスプレッソやカプチーノもありますか? [ネスカフェのカプセルコーヒー「ドルチェグスト」]

ネスカフェのカプセルコーヒー「ドルチェグスト」のマシン「ジェニオ2」が無料でもらえるキャンペーンを行っているのは知っていますか?

自宅で美味しいコーヒーを飲みたい人を中心に、キャンペーンを利用している人が増えているようです。

ネスカフェのドルチェグスト、コーヒーだけでなく、美味しいエスプレッソもあるのでおススメです!

*公式サイト ⇒ コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェ グスト
ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシン『ジェニオ2』が無料!.png

自宅でエスプレッソを飲むのは簡単ではありません。

圧力を掛ける必要があるので、自宅でエスプレッソを作るのはとても難しいです。

エスプレッソマシンや、コーヒーとエスプレッソを両方作れるマシンも売っていたりしますが、そうしたマシンは高価ですし、日々の手入れやメンテナンスがとても大変です。

しかし、ネスカフェの「ドルチェグスト」ならカプセルコーヒーなので簡単にエスプレッソを飲むことができます。

また、カプセルなのでエスプレッソを作った後はカプセルを捨てるだけと、とても簡便です。

朝の忙しい時間帯でも、簡単にエスプレッソが作れて、毎朝が快適になると思います!

ネスカフェの「ドルチェグスト」には4種類のエスプレッソがあります。

◆エスプレッソEspresso
フルーティなアロマとまろやかなコク。酸味のきいた繊細で芳醇なレギュラーコーヒー。

◆エスプレッソ インテンソEspresso Intenso
ロースティーなアロマとシャープな苦み、深いコクのある力強いレギュラーコーヒー。

◆カプチーノCappuccino
濃厚なエスプレッソとふんわり泡立てたフォームドミルクのコンビネーションが絶妙なほんのり甘いカプチーノ。

◆ラテ マキアートLatte Macchiato
ふんわりと泡立てられたフォームドミルクに、リッチなエスプレッソのショットがとけあう、やさしい甘みのラテマキアート。


「カプセルコーヒー」と言っても、コーヒーだけでなく、自宅で美味しいエスプレッソも飲めるのです。

コーヒーやエスプレッソだけでなく、ラテやココアもあるので、どんなカプセルがあるか気になる人は公式サイトを確認してみてください。

今のところ14種類のコーヒーやエスプレッソがあり、種類豊富なので毎日飲んでも飽きることはありません。

今後も種類が増えていくような気がします。

インスタントコーヒーのような安っぽさがなく、マシンで作る煩わしさもなく美味しいコーヒーやエスプレッソが作れるので、友人やお客さんが来た時にも楽しんでもらえると思います。

14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる/ネスカフェ ドルチェ グスト

ネスカフェ「ドルチェグスト」エスプレッソビバレッジカプセル.png

ネスカフェのドルチェグストでは、コーヒーマシン「ジェニオ2」が無料でもらえるキャンペーンをやっていますが、キャンペーンはそれだけではありません。

コーヒーマシン「ジェニオ2」が無料でもらえるだけでなく、カプセルが10%OFFだったり、送料が無料だったり、嬉しい特典が満載です。


エスプレッソEspressoとエスプレッソ インテンソEspresso Intensoは1箱16個入り。

3箱48個で2,495円なので、1杯当たり52円でエスプレッソが飲めて、とても格安です。

カプチーノCappuccinoとラテ マキアートLatte Macchiatoは、1箱8個入り。

3箱24個で2,495円なので、1杯当たり104円で、カプチーノやラテ マキアートが飲めてやはり格安です。

毎日52円~104円で美味しいコーヒーやエスプレッソが自宅で飲めたらカフェいらずですよね。

ネスカフェのドルチェグストで自宅カフェを満喫しましょう。

ドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2」が無料でもらえて、カプセルもお得に入手できるこのキャンペーン、いつまで新規契約者を募集するか分からないので、気になる人はお早めに!

こんなお得なキャンペーン、なかなか見ることはありません。

*公式サイト ⇒ コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェ グスト








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。