SSブログ

ネスカフェ「ドルチェグスト」にはティやココアもありますか? [ネスカフェのカプセルコーヒー「ドルチェグスト」]

ネスカフェのカプセルコーヒー「ドルチェグスト」、その専用マシンである「ジェニオ2」が無料でもらえるキャンペーンをやっています。

そのキャンペーンを利用して、多くの人が自宅で「ドルチェグスト」を楽しんでいるようです。

ドルチェグストには、コーヒーやエスプレッソ、そしてカプチーノなどがありますが、それ以外にもティやココアもあり、種類豊富に自宅カフェを楽しむことができると評判です。

*公式サイト ⇒ コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェ グスト
ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシン『ジェニオ2』が無料!.png

ティやココアは、以下のようなものがあります。

◆ティーラテTea Latte
ほのかな甘さの紅茶の味わいと、“ふわふわのフォームドミルク”の絶妙なハーモニーが楽しめる、贅沢なティーラテ。

◆宇治抹茶ラテGreen Tea Latte
宇治抹茶の香りと味わい豊かなミルクがマッチした、見た目にも美しい抹茶ラテ。

◆チョコチーノChococino
ふんわりしたミルクの泡立ちと良質のカカオ豆による贅沢な味わいのココア。
子供から大人まで幅広く楽しめます。

14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる/ネスカフェ ドルチェ グスト

ネスカフェ「ドルチェグスト」ティー・ラテ・ココアカプセル.png

コーヒーやエスプレッソ、そしてカプチーノもいいですが、ティやココアも飲みたくなる時がありますよね。

ネスカフェ「ドルチェグスト」は組み合わせ自由に注文ができるので、その日の気分に合わせて、またお客様が来た時には、その方の好みに合わせて、自由自在に提供できるのでおススメです。


ネスカフェ「ドルチェグスト」は、コーヒーマシン「ジェニオ2」を無料で提供するキャンペーンをやっていますが、「ジェニオ2」が無料でもらえるだけではありません。

カプセルが10%OFFで購入出来たり、送料無料だったりと特典が豊富です。

ティやココアは1箱8個入り。

3箱24個入りで2,646円なので、1杯当たり110円と格安です。

1杯110円で自宅でカフェ気分を楽しめます。


ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシン「ジェニオ2」が無料でもらえるキャンペーン、いつまで続くかわかりません。

気になる方は、公式サイトを要チェック!

*公式サイト ⇒ コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェ グスト








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。