SSブログ

ネスカフェドルチェグストのコーヒーマシンの色は赤・黒どっちがお勧め?ジェニオ2の色はワインレッドがカッコよくてインテリアとしてもGood! [ドルチェグストのコーヒーマシン『ジェニオ2』]

ネスカフェドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」は赤紫色のワインレッドがお勧め!


コーヒーマシンが無料で入手でき、美味しいカプセルコーヒーが飲めると評判のネスカフェのドルチェグスト。

コーヒーマシンの名前は『ジェニオ2プレミアム』と言いますが、部屋の目に付くところに置いていてもオシャレでカッコいいので、インテリアとしての役割も果たしてくれます。

そんなジェニオ2プレミアムを無料でもらえるキャンペーンを行っているのですが、その際に色を選べる事になります。

選べる色はワインレッド(赤系)かピアノブラック(黒系)ですが、私はワインレッドをチョイスしました!

無料でもらえるジェニオ2プレミアムの色を確認したい人はこちらから!
コーヒーマシンが無料!/ネスカフェ ドルチェ グスト【公式サイト】

ネスカフェドルチェグストのコーヒーマシン ジェニオ2は赤・黒どっちがお勧め?.png

ネスカフェドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」で選べる色はワインレッドかピアノブラック、簡単に言ってしまえば赤か黒ですが、具体的にはどのような色なんでしょうか?

ワインレッドは英語で書くとwine red。

その名の通り、赤ワインのような濃い赤紫色です。

ピアノブラックは英語で書くとpiano black。

こちらもピアノをイメージすれば分かりやすいですが、艶のある黒色になります。

ご自身の自宅、キッチンやリビングに置いた時の雰囲気を想像してみてください。

ネスカフェドルチェグストのコーヒーマシン ジェニオ2プレミアムはワインレッドがお勧め.png

私のお勧めはワインレッドですが、明るい赤色ではなく落ち着いた大人の赤系色なので、リビングに置いてもピッタリなんです。

インテリアとしても好印象ですよね。

友達が遊びに来た時もジェニオ2プレミアムを注目してもらえますし、もちろんそのジェニオ2プレミアムで淹れたコーヒーは美味しいと言ってもらえるので、一家に一台ジェニオ2プレミアムを置いておく事をお勧めします!

ネスカフェドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」の色を確認したい人はこちらから!
コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェ グスト【公式サイト】

ドルチェグスト、初めての人はバラエティセットがお勧め!.png
 

ネスカフェドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」の大きさや重さはどれくらい?


ネスカフェドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」はキッチンやリビングに置いているだけでインテリアとしての効果もあります。

ですが、大き過ぎたり重すぎたりすると置き場を考えなければなりませんよね。

ジェニオ2プレミアムは大き過ぎず重過ぎずなので、色々なところに置けるんですよ。

★本体寸法:幅16.5cm × 奥行き25.7cm × 高さ29.6cm


A4用紙のサイズが21cm×29.7cmです。

底辺はA4サイズよりも小さいので置き場所はそれほど取りません。

高さもA4サイズの長辺とほぼ同じなので、想像以上にコンパクトなマシンになっているんです。

★重量:2.7kg


重量は1.5リットルのペットボトル2本(3kg)程度です。

やや重く感じるかもしれませんが、一旦設置したら何度も動かすものではないので、重さが気になる事はないはずです。

★消費電力:1460W


消費電力も記載しておくと、電子レンジよりもやや大きな消費電力となっています。

電子レンジと同時に使用するとヒューズが飛んだりブレーカーが落ちる可能性があります。

ドルチェグストの抽出時間は種類によって異なりますが、長くても30秒ほどなので、その間は電子レンジの使用を避けるようにしましょう。

ドルチェグストは思った以上にサイズが小さくコンパクトなので、インテリアとしても可愛いと評判になっています。

美味しいコーヒーを可愛いマシンから抽出して、日々の生活を充実させていきませんか?

14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる/ネスカフェ ドルチェ グスト【公式サイト】



 

 



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。