SSブログ

ネスカフェドルチェグストの味は美味しい?口コミや評判からチェック!薄い濃いは調整可能なカプセルコーヒーです! [ネスカフェ「ドルチェグスト」の評判や口コミ]

ネスカフェドルチェグストの味や美味しさを口コミや評判から確認してみた!

ネスカフェドルチェグストは、そのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」を無料でもらえるプレゼントをしているので、とても評判になっています。

ですが、コーヒーマシンを無料でもらえるからと言って、美味しくないコーヒーだったら飲みたくないですよね?

私はネスカフェドルチェグストの虜になっていて毎日美味しいコーヒーを飲んでいますが、周りの人はどう感じているのだろ?と思ったので、口コミや評判を調べてみる事にしました。

ほんとにおいしいです。 スタバとかのカフェで飲むコーヒーには負けますけど、コンビニコーヒーと比較すると同じかそれ以上ってところです。

私は、ドルチェグストはコンビニコーヒーよりも断然美味しく、スタバなどのカフェにも負けていないと感じています。

スタバなどのカフェは雰囲気が良いので、その点も加味してプラス評価されているのかなと思います。

ドルチェグストは1杯53円から飲めるので、カフェやコンビニと比較してドルチェグストの費用対効果はとても良いんですよ。

気のせいかもしれませんが、目安の分量でコーヒーを淹れてもコーヒーの香りというか味がうすいような気がします。
自分でコーヒーフィルターをとおして淹れたコーヒーのほうが香りも味もあって美味しい気がします。
普段からエスプレッソまではいきませんが濃い目にいれているから薄く感じるのか、飲んだ種類が薄めのテイストなのか…

ネスカフェのドルチェグストのカプセルには、推奨の抽出量の目盛りが書かれています。

ネスカフェドルチェグストには抽出量の目盛りが付いている!.png

この目盛りに合わせて抽出量を設定してから、カプセルをコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」にセットして抽出するシステムです。

ネスカフェ「ドルチェグスト」コーヒーマシン「ジェニオ2」の操作方法.png
目盛りはネスカフェが推奨する抽出量ですが、味が薄いと思えば抽出量を少なくして濃いめに作る事ができます。

逆に、味が濃いと思ったら抽出量を多めにして薄くする事も出来るんです。

味や濃度の好みは人それぞれなので、自分の好みに合わせて濃さを調整していけば良いんですよ。

*ネスカフェドルチェグストやそのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」の詳細はこちらから!
コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】

最近の朝は、ネスカフェドルチェグストさんで、二層カフェオレを作るのが日課になっています。
ネスカフェドルチェグストはコーヒーカプセルの種類が多くて、いろんな味が楽しめます。
しかも、ネスカフェドルチェグストはすごく賢く、使わないときは勝手に電源が落ちるので電力がかからず安心です。
飽きずにいろんな味を楽しめ、さらに、安全で電気代もかからず、とても気に入っています。

同じカプセルでも濃度を変えて自分好みの味を楽しめますが、ドルチェグストには15種類以上と様々な味のカプセルが用意されています。

コーヒーだけでなく抹茶までありますからね。

ネスカフェ「ドルチェグスト」カプセル種類.png
* ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】

飽きる事はないですし、色々な種類のコーヒーを飲んで、自分の好みを探していくのも楽しいですよ。

また、抽出時にお湯が出るだけでとても安全性の高いマシンです。

小さなお子さんや年配の方がいても、安心して自宅で使用する事ができるのも評価されているポイントです。

ネスカフェドルチェグストは、使い方はとても簡単で、ドルチェグスト専用のカプセルをセッティングしてスイッチを押すだけで、自宅なのに本格的なカフェメニューが楽しめるネスカフェのコーヒーマシーンです。
レギュラーコーヒー、エスプレッソなどの王道メニューを始め、コーヒー以外にもティーやココア、抹茶など幅広いメニューラインナップがなんと15種類以上も楽しむことができます。
過去には無かった全く新しいスタイルで、満足度高得点のコーヒーメーカーと言っても過言ではないものです。

とても簡潔にドルチェグストの良さをまとめていますね♪

自宅で簡単に美味しいコーヒーが安く飲めるのがドルチェグストの特徴です。

バラエティセットも用意されているので、様々な味を楽しんでいけますよ。

お客さんが来た時にも、お客さんが好むコーヒーをサッと出せるのでとても重宝します。

また、ドルチェグストはとても洗練されたデザインになっているので、キッチンだけでなくリビングに置いてインテリアとしての役割も果たしてくれます。

お客さんの目を良い意味で惹くこと間違いなし!

ネスカフェドルチェグストの公式サイトでは、コーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」を無料でプレゼントしてくれるキャンペーンを行っていますが、いつまで開催するキャンペーンか分かりません。

気になる人は早めに申し込みましょう!

何かのカプセルも一緒に付いてくる事もあり、とてもお得なキャンペーンになっているんです!!

14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】

ドルチェグスト、初めての人はバラエティセットがお勧め!.png

 

 

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。