SSブログ

ドルチェグスト1回当たり4箱・6箱以上コースは1日何杯ペース?一人暮らしでも契約可能な量である理由とは? [ネスカフェのカプセルコーヒー「ドルチェグスト」]

ネスカフェドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」を無料でもらうには1日2杯飲めば良い!

コーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」を無料でプレゼントしてくれるキャンペーンを行っているネスカフェのドルチェグスト。

もちろん、無料でもらう為の条件があります。

★専用カプセルを1回のお届けあたり4箱以上からお申し込み
★専用カプセルを累計60箱ご継続
★支払いはクレジットカードのみ

*ドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」を無料でもらえる条件の詳細はこちらから!
コーヒーマシンが無料!/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】

1日平均でどれくらいの量を飲めば良いのだろう?

しっかりと飲み切る事ができるかな?と疑問や不安を持っている人もいるかもしれません。

ですが、コーヒー好きな方であれば、全く問題のない量やペースになっているんですよ。

お届けは2ヶ月に1回のペースになっていて、1箱当たりに入っているカプセルの量は種類によって異なっています。

1箱
8個入り
カプチーノ
ラテ マキアート
チョコチーノ
ティーラテ
宇治抹茶ラテ
アイスカプチーノ
1箱
12個入り
濃い抹茶
1箱
16個入り
リッチブレンド
カフェオレ
カフェオレ インテンソ
オリジナルブレンド
モカブレンド
カフェオレ カフェインレス
レギュラーブレンド(ルンゴ)
ロースト ブレンド(ルンゴ インテンソ)
エスプレッソ
エスプレッソ インテンソ
アイスコーヒーブレンド
レギュラーブレンド カフェインレス
宇治抹茶
1箱
30個入り
リッチブレンド マグナムパック
カフェオレ マグナムパック
1回当たり4箱以上お届けコースであれば・・・

1箱8個入りのカプセルの場合、2ヶ月で4箱は32杯となるので、2日で1杯のペースになります。

1箱32個入りのカプセルの場合、2ヶ月で4箱は128杯となるので、1日2杯のペースになります。

1日2杯なので、家族がいれば32個入りのカプセルでも余裕ですよね。

1回当たり4箱以上お届けコースは5%OFFで購入できますが、6箱以上お届けコースの場合は10%OFFになります。

家族がいて毎日コーヒーをたくさん飲むのであれば、6箱以上コースでの申し込みをお勧めします。

コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】



一人暮らしの場合はどうでしょうか?

1箱32個入りの場合、1日2杯のペーストなります。

コーヒー好きであれば、朝晩と飲むと思いますし、休日に自宅でゆったりしている時は3杯・4杯と飲むと思うので、決して無理なペースではありません。

友達が遊びに来た時にもドルチェグストを出す事もありますしね。

実際、一人暮らしでドルチェグストを定期購入している人も多いんですよ。

それでも不安・・・と感じる人の為に裏技的方法を伝授しようと思います!

それはスキップ機能です!

ドルチェグストは2ヶ月に1回のお届けとなっていますが、実はスキップ(1回お届けをお休み)する事が出来るのです。

連続してスキップする事はできませんが、お届けとスキップを繰り返す事は可能です。

1月に契約したケースを例に、スキップを活用した時のペースをみてみましょう。

通常 1月、3月、5月、7月、9月、11月、翌1月・・・
OK 1月、3月、5月、スキップ、9月、11月、翌1月・・・
OK 1月、スキップ、5月、スキップ、9月、スキップ、翌1月・・・
NG 1月、3月、スキップ、スキップ、9月、11月、翌1月

一番下のケースのように、2回続けてスキップをする事はできませんが、下から2番目のように連続してスキップをしなければ何度も使える機能なんです。

このペースであれば、実質的には4ヶ月に1回のお届けとなるので、4日に1杯~1日1杯で良くなるのです。

1日1杯であれば、楽勝ですよね!

ネスカフェのドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」が無料でもらえる条件は、一人暮らしの人でも十分に対応可能となっています。

美味しいコーヒーを多くの人に飲んでもらいたいという一心で、こうしたサービス・キャンペーンをネスカフェのドルチェグストでは展開しているんです。

スキップはフリーダイヤルや公式サイトのマイページからお願いできるので、気軽に利用していきましょう!

コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】

ネスカフェ「ドルチェグスト」カプセル種類.png

 

ネスカフェのドルチェグストには14種類以上のカプセルがあるから飲み飽きない!

ネスカフェのドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」を無料でもらえる条件で、累計60箱購入するというのもあります。

なかなかイメージし辛い数字ですが、家族がいて1回のお届けで6箱注文するのであれば、20ヶ月=1年8ヶ月で60箱に到達します。

1回のお届けが4箱の場合は、30ヶ月=2年半で60箱となります。

長く感じるかもしれませんが、ドルチェグストのコーヒーはとても美味しいので、一度飲んだらその味の虜になるので、手放せなくなりますよ。

また、14種類以上ととても豊富にカプセルが用意されているので、飽きる事なく楽しめるのです。

10種類のカプセルが入ったバラエティカプセルセットも用意されているので、自分の好みの味を探していくのも楽しいです。

インスタントコーヒーやドリップコーヒーではそれほど味の変化を楽しめませんが、ドルチェグストは色々な味があるのも人気になっている理由なんです。

今なら、ドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」を無料でプレゼントしてもらえるだけでなく、バラエティカプセルセットも1箱おまけで付けてくれるキャンペーンを行っています。

いつまで実施するキャンペーンか分からないので、気になる人は早めに申し込みましょう!

14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】

ドルチェグスト、初めての人はバラエティセットがお勧め!.png

 

 

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。