SSブログ

ネスカフェドルチェグストのコーヒーマシンは丈夫で壊れない?壊れた時の為にジェニオ2を登録しておけば保証期間が2年間になる! [ドルチェグストのコーヒーマシン『ジェニオ2』]

ネスカフェドルチェグストは2年半使えれば大丈夫だが、そんなに簡単に壊れない!


コーヒーマシンが無料でもらえるサービスを実施しているネスカフェドルチェグスト。

そのコーヒーマシンの名前は『ジェニオ2プレミアム』と言います。

もちろん無条件でこのコーヒーマシンをもらえる訳ではなく条件がありますが、コーヒー好きな人にとっては全く無理のない条件になっています。

★専用カプセルを1回のお届けあたり4箱以上からお申し込み
★専用カプセルを累計60箱ご継続
★支払いはクレジットカードのみ

*ネスカフェドルチェグストのコーヒーマシンが無料でもらえるキャンペーンの条件を確認したい人はこちらから!
マシン無料レンタル/ネスカフェ ドルチェ グスト【公式サイト】



専用カプセル60箱と言われると途方もない数字に感じてしまうかもしれませんが、そんな事はありません。

1箱にはカプセルが8~30杯分入っています(コーヒーの種類によって入っているカプセルの個数は異なります)。

1回のお届けは2ヶ月ごとになるので、2ヶ月ごとに4箱×30杯分=120杯飲む計算になります。

1日当たりに換算すると約2杯。

家族がいれば余裕な量ですし、1人暮らしであっても朝晩と飲んだり、休日に複数杯飲むと考えれば無理のないペースになるのです。

友達が来た時にもコーヒーを出す事を考えれば、2ヶ月ごとに4箱は決して多い量ではありません。

(2ヶ月ごとに6箱の定期コースもり、6箱コースを選べば格安になりますよ。)

また、2ヶ月ごとに4箱で累計60箱を継続できずに解約した場合にどうなるかと言えば、コーヒーマシンの代金として7,800円(税込)の支払いをしなくてはなりません。

2ヶ月ごとに4箱のペースで累計60箱飲むには30ヶ月=2年半かかる事になります。

2ヶ月ごとに6箱のペースで累計60箱飲むには20ヶ月=1年8ヶ月かかる事になります。

4箱でも6箱でも2年前後の期間になりますが、コーヒー好きであれば問題なく継続できる期間だと思います。

一度ドルチェグストを飲んだら手放せなくなる人が多いですからね。

それほど美味しいコーヒーなんです!

しかし、その間にコーヒーマシンが壊れてしまったら大変ですよね。

大手企業のネスカフェ(ネスレ日本株式会社)が出しているコーヒーマシン『ジェニオ2プレミアム』なのでそんなに簡単に壊れない丈夫なマシンなんですが、壊れても1年間のマシン無料補修期間が設定されているので安心です。

また、コーヒーマシンを公式サイトから登録すると、通常1年間のマシン無料修理期間から更に1年プラスされ、2年間無料延長保証となるのです!!

もちろん、登録は無料です。

ネスカフェドルチェグストはコーヒーマシンを登録すれば保証期間は2年間!.png

14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる/ネスカフェ ドルチェ グスト【公式サイト】

60箱飲むのにゆっくりペースでは2年間強かかりますが、そのほとんどの期間でマシン無料補修(保証)を受ける事ができるのです。

そもそも、ジェニオ2プレミアムが壊れたという話は聞いた事がありませんが、壊れてしまっても補修(保証)期間があるので、無駄な経費がかかる心配はありません。

例え無料でコーヒーマシンがもらえても、簡単に壊れてしまったり無駄な出費がかかるようなコーヒーマシンであったら苦情が殺到して、こうしたサービスは廃止されてしまうはずです。

ネスカフェドルチェグストはコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」も丈夫で、美味しいコーヒーを飲めるからこそ、評判になっているんですよ。

自宅で美味しいコーヒーを飲みたい人は、ドルチェグストのコーヒーマシンを無料で入手して、お得にコーヒーがある生活を楽しんでいきましょう!

コーヒーマシンが無料!/ネスカフェ ドルチェ グスト【公式サイト】

ドルチェグスト、初めての人はバラエティセットがお勧め!.png

 

 




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。