SSブログ

ネスカフェドルチェグストの抽出時間はどれくらい?完成まで長くても30秒と簡単なので、とてもお手軽に美味しいコーヒーが飲める! [ネスカフェのカプセルコーヒー「ドルチェグスト」]

ネスカフェドルチェグストの抽出時間は長くて30秒以内!朝の忙しい時間でも美味しいコーヒーを楽しめる!


ネスカフェのドルチェグストに興味がある人はコーヒー好きな人のはずです。

毎朝美味しいコーヒーを飲みたいけど、朝からドリップコーヒーを淹れるのは大変だし時間がない、インスタントコーヒーでは味気ないと思っているも多いはず。

そんな悩みを解消して、短時間で美味しいコーヒーを作れるのがネスカフェのカプセルコーヒー「ドルチェグスト」になるんです!

ネスカフェ「ドルチェグスト」カプセル種類.png
* 14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】

ドルチェグストは準備~抽出~片付けまでとても簡単で、美味しいコーヒーが飲めるんです。

★☆★準備・抽出★☆★
ネスカフェ「ドルチェグスト」コーヒーマシン「ジェニオ2」の操作方法.png

①カプセルの目盛り(抽出量)を確認し、抽出レバーを上下に動かし、目盛りを合わせる!
②ロックハンドルを上げ、カプセルをカプセルホルダーに入れて、本体に差し込む!
③ロックハンドルを下げてカプセルホルダーをロック!
④抽出レバーを倒し、抽出開始!(赤側に倒すと温水、青側に倒すと常温水)

抽出時間はカプセルの種類によって異なりますが、長くても30秒くらいです。

◆カプチーノ コーヒーカプセル(40ml):平均10秒
◆エスプレッソ(60ml):平均15秒
◆アイスコーヒーブレンド(90ml):平均25秒
◆レギュラーブレンド ルンゴ(120ml):平均30秒
◆カプチーノ ミルクカプセル(200ml):平均30秒

ドリップコーヒーより簡単だと思いませんか?

そして、ドリップコーヒーと同じような美味しいコーヒーを飲む事ができるのです!

セットも簡単、抽出時間も短い、そして美味しいコーヒーが飲めるのでドルチェグストは人気になっているのです!

コーヒーマシンが無料!/ネスカフェ ドルチェ グスト【公式サイト

★☆★片付け★☆★

con03_img03.png

ネスカフェドルチェグスト、片付けもとても簡単です。

①ロックハンドルを上げて、カプセルホルダーを 取り出し、カプセルホルダーを下向きにして、使用済みカプセルを捨てる!
②カプセルホルダーの両面を水道水ですすぐ!
③カプセルホルダーを乾かして本体にセットし、ロックハンドルを下げる!

インスタントコーヒーやドリップコーヒーなどの粉物は、どうしても粉が飛び散ってしまうので、拭き掃除もしなくてはなりません。

ですが、カプセルコーヒーのドルチェグストなら粉が飛び散る事はなく、カプセルをそのまま捨てるだけで良いんです!

ネスカフェ「ドルチェグスト」.png

ドルチェグストは5層構造の専用カプセルに香り豊かな挽きたてのコーヒー豆が密封されています。

このカプセルを「コーヒー専門店並み」の高圧で 一杯ずつ抽出するので、 いつでも淹れたての味と香りが楽しめるんです。

コーヒーを作るのも簡単ですが、片付けるのも簡単、そして何より美味しいのがネスカフェドルチェグストの特徴です!

コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェ グスト【公式サイト】



 

コンビニでコーヒーを買うよりも時間も料金も効果的なのがネスカフェのドルチェグスト


最近はコンビニでの淹れたてコーヒーも流行っていますよね。

ですが、時間や料金を考えると、断然ネスカフェのドルチェグストがお勧めになるんです。

コンビニで淹れたてコーヒーを購入する時のイメージをしてみてください。

レジでカップを購入してからマシンの前に行ってコーヒーを注ぐ・・・

意外と時間がかかりますよね。

ネスカフェのドルチェグストは、作るのに時間がかからない事を解説してきましたが、自宅でドルチェグストを作る方が早いんです!

また、料金を比較してもネスカフェドルチェグストの方がお得です。

コンビニではSサイズ100円からが一般的ですが、ドルチェグストは1杯50円からと激安価格になっているんです。

そして、ドルチェグストでは数種類の味を楽しめます。

コンビニのコーヒーはブラックが基本で、砂糖やミルクを加える事しかできませんが、ドルチェグストは種類豊富にカプセルが用意されているので、自分の好みや気分に合わせてコーヒーを選べる点でも勝っているのです!

自宅で飲むときだけでなく、外出する時もタンブラーに入れて持っていけば家計の節約にもなりますよ。

14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる/ネスカフェ ドルチェ グスト【公式サイト】

ドルチェグスト、初めての人はバラエティセットがお勧め!.png

 

 

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。