SSブログ

ネスカフェドルチェグストのコーヒーマシンを無料でもらえる条件とは?60箱続かなかったらジェニオ2プレミアムを7,800円で買い取ればOK! [ドルチェグストのコーヒーマシン『ジェニオ2』]

ネスカフェドルチェグストのコーヒーマシンを無料で入手する条件とは?

美味しいカプセルコーヒーが自宅で飲めると評判のドルチェグスト。

カプセルコーヒーなので自宅で飲むにはマシンが必要になってきますが、ネスカフェドルチェグストの公式サイトではコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」が無料でもらえるキャンペーンを実施しています。

もちろん、無条件でコーヒーマシンがもらえる訳ではありません。

ですが、ジェニオ2プレミアムがもらえる条件はコーヒー好きな人にとってはそれほど難しい事ではありません。

★専用カプセルを1回のお届けあたり4箱以上からお申し込み
★専用カプセルを累計60箱ご継続
★支払いはクレジットカードのみ

*ドルチェグストのコーヒーマシンが無料でもらえる条件の詳細はこちらから!
コーヒーマシンが無料!/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】

ドルチェグストのお届けは2ヶ月ごとになっています。

カプセルの種類によって1箱当たりの個数は変わってきますが、1箱は8個~30個入り。

2ヶ月で4箱だと、2日で1杯~1日2杯くらいのペースになるのです。

このペースで飲めるかどうかが一番気になる点だと思います。

1箱
8個入り
カプチーノ
ラテ マキアート
チョコチーノ
ティーラテ
宇治抹茶ラテ
アイスカプチーノ
1箱
12個入り
濃い抹茶
1箱
16個入り
リッチブレンド
カフェオレ
カフェオレ インテンソ
オリジナルブレンド
モカブレンド
カフェオレ カフェインレス
レギュラーブレンド(ルンゴ)
ロースト ブレンド(ルンゴ インテンソ)
エスプレッソ
エスプレッソ インテンソ
アイスコーヒーブレンド
レギュラーブレンド カフェインレス
宇治抹茶
1箱
30個入り
リッチブレンド マグナムパック
カフェオレ マグナムパック

家族がいれば、2ヶ月で4箱は余裕ですよね。

お客さんが来た時にもドルチェグストを出す事も考えると、2ヶ月で4箱では足りないと思います。

4箱以上お届けのコースは5%OFFでカプセルを購入できますが、6箱以上お届けのコースにすると10%OFFになります。

なので、6箱以上お届けコースがお勧めですが、2ヶ月ごとに10箱以上購入している人もいるんですよ。

2ヶ月ごとに10箱購入していれば、1年で累計60箱の条件もクリアします。

逆に、一人暮らしの人は2ヶ月ごとに4箱飲めるか不安に思う人もいるかもしれません。

朝・晩とドルチェグストを飲めば1日2杯になるのでクリアできる量なのですが、実はこのお届けコースはスキップ(1回お届け休止)する事もできるんです!

連続してスキップする事はできませんが、2ヶ月ごとにお届け ⇒ スキップ ⇒ お届け ⇒ スキップを繰り返す事は可能です。

このスキップを使う事によって、実質的には4ヶ月に4箱受け取ればよい事になるのです。

このペースだと4日に1杯~1日1杯になるので、1人暮らしの人でも余裕ですよね!

スキップは電話や公式サイトのマイページから簡単に設定する事ができます。

引っ越した時も電話や公式サイトのマイページで住所変更を行えば、契約は新住所で継続可能です。

ドルチェグストには種類豊富にカプセルが用意されているので、飲み飽きる事もありません。

また、一度ドルチェグストを飲んだらその美味しさの虜になり手放せなくなるので、累計60箱も気にする必要がなくなるのです!

14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】

ドルチェグスト、初めての人はバラエティセットがお勧め!.png

 

ネスカフェドルチェのコーヒーマシンがもらえるキャンペーンの条件を守れなかったらどうなるの?

ネスカフェドルチェのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」がもらえるキャンペーン、コーヒー好きならそれほど難しくはありません。

それでも、もし条件を守れなかったらどうなってしまうのでしょうか?

それほど恐れる事はありません。

コーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」を7,800円で買い取れば良いだけです。

損をする訳ではなく、定価で購入するだけなので安心です。

この時点で条件は関係なくなるので、自分のペースでドルチェグストのカプセルを購入して、コーヒーライフを楽しんでいけるんですよ。

ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】



 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。