SSブログ

ネスカフェのドルチェグスト1杯の電気代はいくら?1円もかからないので格安に自宅で美味しいコーヒーを楽しめる! [ドルチェグストのコーヒーマシン『ジェニオ2』]

ネスカフェのドルチェグスト1杯を抽出するのに必要な電気代は1円弱!

最近、飲食店だけでなく美容室などのサロンでもネスカフェのドルチェグストを多く見かけるようになりました。

ですが、実は自宅でもドルチェグストを楽しむ事が出来るんです。

ネスカフェのドルチェグストの公式サイトでは、ドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」を無料でプレゼントしてくれるキャンペーンを行っていますからね!

コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】



ネスカフェのコーヒーマシンが無料でもらえたからと言って、電気代が異様に高かったら意味がないですよね。

もちろん、そんな事はありません。

ドルチェグスト1杯の抽出量はカプセルによって異なってきますが、電気代は1円もかからないものがほとんどなんです!

【コーヒー一杯を抽出した際の電気代】
◆ブラックコーヒー:約0.6円
◆カプチーノ:約0.9円

【24時間電源プラグを差し込んだ状態(待機状態) + 一杯だけ抽出した際の電気代】
◆レギュラーブレンド:約0.8円
◆カプチーノ:約1.1円

電気代を気にする料金ではないですよね。

ドルチェグストはカプセルそのものの料金もとても安く、1杯53円からとなっています。

コンビニのコーヒーよりも格安なんです!

そして、値段が安いだけでなく美味しいんです!!

値段が高かったり美味しくないコーヒーだったら、飲食店やサロンで提供される事はありません。

多くのお店で利用しているのが評価されている証ですし、そんなカプセルコーヒーを自宅で飲めたらカフェライフが充実すると思いませんか?

一度ドルチェグストを飲んだらその美味しさにはまって、外でコーヒーを飲めなくなってしまいますよ。

自宅だけでなく、外出する際にタンブラーに入れて持っていけば、家計の節約にもなるんです!

コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】

ドルチェグスト、初めての人はバラエティセットがお勧め!.png

 

ネスカフェドルチェグストは電気代金だけでなくカプセル代金そのものも安い!

ネスカフェドルチェグストは公式サイトでコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」が無料でもらえるキャンペーンを行っています。

飲食店や美容室に置いてあるようなマシンですが、電気料金だけでなく、カプセルそのものの料金も安く、お金をかけずに美味しいコーヒーを飲めるのが魅力です。

ドルチェグストには14種類以上のカプセルがありますが、カプセルによって料金や入っている個数は異なっているので、カプセルの料金も様々です。

個数 種類 定価
8個
入り
カプチーノ
ラテ マキアート
チョコチーノ
ティーラテ
宇治抹茶ラテ
アイスカプチーノ
980円
12個
入り
濃い抹茶 1,274円
16個
入り
リッチブレンド
カフェオレ
カフェオレ インテンソ
オリジナルブレンド
モカブレンド
カフェオレ カフェインレス
レギュラーブレンド(ルンゴ)
ロースト ブレンド(ルンゴ インテンソ)
エスプレッソ
エスプレッソ インテンソ
アイスコーヒーブレンド
レギュラーブレンド カフェインレス
宇治抹茶
980円
30個
入り
リッチブレンド マグナムパック
カフェオレ マグナムパック
1,780円

一番高いカプセルは8個入りの商品で、1杯当たり123円!

一番安いカプセルは30個入りの商品で、1杯当たり59円!

安いですよね。

この値段は定価ですが、ネスカフェドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」を無料でもらうには、1回4箱以上か6箱以上の定期お届けコースにしなくてはなりません。

この定期お届けコース、送料無料なんですが、カプセル自体も4箱以上のコースで5%OFF、6箱以上のコースで10%OFFになるので、大変お買い得なんです。

6箱以上のコースを選択すれば、一番高いカプセルでも1杯110円、30個入りの1番安いカプセルでは1杯53円と激安になるんです。

コンビニのコーヒーよりも安いですよね。

もちろん味も間違いないので、一度ドルチェグストを飲んだらその美味しさの虜になるんです!

ネスカフェドルチェグストのコーヒーマシンが無料でもらえるキャンペーン、カプセルもお得に購入できますが、いつまで開催するか分からないので、気になる人はお早めに。

14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】



 

 

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。