SSブログ

ネスカフェドルチェグスト購入後のアフターサポート体制は?フリーダイヤルで24時間年中無休対応してくるので事後ケアも万全! [ネスカフェのカプセルコーヒー「ドルチェグスト」]

ネスカフェドルチェグスト購入後のアフターサポート体制は?

無料でコーヒーマシン『ジェニオ2プレミアム』がもらえるキャンペーンを行っているネスカフェのドルチェグスト。

このキャンペーンを利用するには、通販公式サイトから申し込みをする事になります。

店頭販売ではないので、アフターサポートが気になるところですよね。

ネスカフェのドルチェグストは、大手企業のネスレ日本株式会社が展開しているブランドです。

なので、もちろんアフターサポートもしっかりとしています。

購入後の事後ケアがしっかりとしていないと不安でしょうが、ドルチェグストはサポート力がある会社なので、安心して美味しいコーヒーを飲んでいく事ができるんです。

先ず、ネスカフェのドルチェグストの通販公式サイトの中には「よくあるご質問」というページがあり、そこで疑問点を解消していく事ができます。

そして、この中に書かれていなような事があれば、チャットや電話を利用して疑問を解消していく事もできます。

ネスレチャットアシスタント.png

チャットですが、正直あまり使えません(^-^;

自由に打ち込めるシステムになっておらず、フローに沿って回答を誘導していく流れになっています。

チャットで解決できる問題は、先ほどの「よくあるご質問」に書かれているのです。

細かな質問や早くダイレクトに回答を聞きたいのであれば、電話をするのが一番です!

ネスカフェはフリーダイヤルで24時間お客様対応をしてくれるサポート力のある会社!.png

ネスレ・ネスカフェ・ドルチェグストにはサポートデスクがあるのです。

しかも、フリーダイヤルで年中無休24時間対応をしてくれます。

最近は公式サイトに電話番号を載せていない会社も多く、応対はメールだけというところも多いです。

メールだと直ぐに返信が返ってこない事も多く、イライラしてしまいますよね。

ましてや、土日祝を挟んだ場合にはいつ返信があるのやらと諦めるしか無くなってしまいます。

ですが、ネスカフェであれば安心です。

年中無休で24時間対応してくれるのです。

しかもフリーダイヤルなので、電話代を心配する必要はありません。

私も2度フリーダイヤルで質問した事がありますが、フリーダイヤルであっても待たされる事はありませんでした。

対応もハキハキとしており、こちらの質問に明確に回答してくれるので、疑問を直ぐに解消してくれてスッキリ!

大手企業でもここまでのサポートデスクを設定している会社は少ないです。

ネスカフェのドルチェグストは美味しいコーヒーが安く・手軽に飲めるので人気になっているのですが、それだけでなく、しっかりとしたサポート体制が構築されているのも評価されているポイントです。

美味しくなかったり料金が高かったりする商品や、対応が悪い会社であったら、悪評があっという間に広まり人気商品に成り得る事はありません。

むしろ、販売中止に追い込まれてしまう事もあるんです。

ネスカフェのドルチェグストは、長く商品を販売できている事こそが信頼の証なんです。

ネスカフェのドルチェグストで楽しいカフェライフを満喫してくださいね。

ドルチェグストのコーヒーマシン『ジェニオ2プレミアム』が無料でもらえるキャンペーンを展開中ですが、いつまで開催するか分からないので、気になる人はお早めに。

コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェグスト【通販公式サイト】

ドルチェグスト、初めての人はバラエティセットがお勧め!.png

 

ネスレ日本株式会社は日本ではなくスイスで上場している外資系企業!

ネスカフェドルチェグストのブランドを展開しているのはネスレ日本株式会社です。

名も知れたとても大きな会社ですが、調べてみると日本では上場していませんでした。

ネスレの母体はスイス証券取引所で上場していて、スイスの会社法に基づいて運営されているそうです。

ネスレはその昔、「ネッスル」と呼ばれていました。

これは、社名の「Nestlé」を英語読みにしたものです。

ですが、フランス・ドイツ語読みの「ネスレ」が世界的に使用されている為、表現の統一を図るために、日本でも1994年からネスレに名称変更したそうです。

日本だけでなく世界中でブランド展開しているネスレ、世界標準の会社なので、品質・サービス共に信頼できるんですよね!

ネスカフェ ドルチェグスト【ネスレ日本株式会社 通販公式サイト】



 

 

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。