SSブログ

ドルチェグストのバラエティカプセルセット10種類の中身とは?宇治抹茶もプレゼントしてくれるので自分の好みを見つけて行ける! [ネスカフェのカプセルコーヒー「ドルチェグスト」]

今ならドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」が無料でもらえるだけでなく、バラエティカプセルセットも付いてくる!

コーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」が無料でもらえるキャンペーンを行っているネスカフェのドルチェグスト。

無料でマシンがもらえて、美味しくお手軽にカプセルコーヒーが飲めるので、人気が高まっているんです。

しかも今なら、10種類のカプセルが入ったバラエティカプセルセットを1箱おまけでプレゼントしてくれるキャンペーンを実施中なんですよ!

お得過ぎるキャンペーンですね?

ドルチェグストはマシンが無料でもらえてバラエティカプセルセットもプレゼント!.jpg
* ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】

このバラエティセットにはどんなカプセルが入っているのでしょうか?

◆リッチブレンド マグサイズ:200ml
◆モカブレンド マグサイズ:200ml
◆カフェオレ マグサイズ:180ml
◆カフェオレインテンソ マグサイズ:180ml
◆レギュラーブレンド:120ml
◆アイスコーヒーブレンド:90ml
◆エスプレッソインテンソ:50ml
◆カプチーノ:240ml
◆ティーラテ:220ml
◆チョコチーノ:210ml

これらのカプセルが、各々2カプセル入っています。

逆に、バラエティカプセルセットに入っていないコーヒーにはどんなものがあるのでしょうか?

調べてみると・・・

リッチブレンド、オリジナルブレンド、カフェオレ カフェインレス、ローストブレンド、エスプレッソ、レギュラーブレンド カフェインレス、濃い抹茶、宇治抹茶、ラテマキアーノ、宇治抹茶ラテ、アイスカプチーノ。

半分くらいは入っていないようですね。

ネスカフェドルチェグストは14種類のカプセルがあるとアピールしていますが、カフェインを抜いたカフェインレスなども種類に含めると、とても多くのカプセルがあるんですよね。

また、今ならバラエティカプセルセットだけでなく、宇治抹茶をお試しで1箱プレゼントしてくれるキャンペーンも行っています。

色々な味を試して、自宅カフェライフを満喫していってくださいね。

14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】



 

ドルチェグストのバラエティカプセルセットをお試しできるメリットや活用方法は?

ネスカフェのカプセルコーヒードルチェグストは、自宅で美味しいコーヒーを手軽に作れるのが特徴です。

そのマシンを無料でプレゼントしてくれるキャンペーンを行っているので、利用しない手はありません。

ドルチェグストは14種類以上のカプセルがあるのも特徴ですが、インスタントコーヒーやドリップコーヒーではここまで多くのコーヒーを楽しむ事ができません。

ドルチェグストのバラエティカプセルセットで自分の好みに合ったカプセルを探していけるのは楽しいですし、気分に合わせて味を変えていけるので、飲み飽きる事がないんです!

ネスカフェ「ドルチェグスト」カプセル種類.png
* ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】

また、ドルチェグストのバラエティカプセルセットを1箱自宅に置いておくと、お客さんが来た時にとても重宝します。

お客さんの好みに合わせてコーヒーをお出しする事ができるので、お客さんの満足度が上がるのです。

好みのコーヒーでその味が美味しかったら、話も弾みますよね。

ドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」はコンパクトで洗練されたデザインになっているので、キッチンはもちろん、お客さんの目の付くようなリビングに置いていてもお洒落なので邪魔しないんですよ。

ネスカフェドルチェグストのコーヒーマシン ジェニオ2プレミアムはワインレッドがお勧め.png

ネスカフェドルチェグストでは、コーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」を無料でプレゼントしてくれるキャンペーンを行っていますが、今ならバラエティカプセルセットも無料でもらえるキャンペーンを実施中!

更には、宇治抹茶を1箱お試しプレゼントしてくれるキャンペーンまで行っています。

こんなにお得なキャンペーン、なかなかありません!

いつまで開催するキャンペーンかは誰にも分かりませんので、気になる人は早めに申し込みする事をお勧めします!

コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】



 

 

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。